ギター弾きから音楽家へ。

ギターの基礎 知識 応用。自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。たまに日常。

夢は…

今を頑張って生きている。それはみんな当たり前の事。

そしてそれと同時に将来の夢も描いている。将来というか、老後というか笑

 

バンド中心で生きてた時は将来音楽で飯を食っていきたい、と思っていた。夢はメジャーデビューだ。TVに出るだ。フェスに出るだ。

と、まぁー少しは叶ったものもあるが現実バンドで食っていくのは無理だった。

 

 

それから夢は砕け散り

 

 

 

 

 

今は主に裏方に回って音楽の仕事にしています。

まだまだこれからだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

こんな僕でも将来の夢がある。

 

 

 

 

 

 

それは老後地元名古屋でギター教室をやる事だ。

 

 

僕が小さい頃地元でおじいさんが自宅を開放して絵画教室をやっていた。

そこには近所の子供たちが集まって週に数回教室が開かれていた。

 

毎回課題の絵を描いてきて、それを見てみんなが描く。

真剣にみんな描いてて部屋は静かだ。そこの中をおじいさんが

見てまわっていろいろとアドバイスをくれる。

 

絵が苦手だけどみんなが行ってるから来てる子もいた。

結局はおじいさんを通じてみんなその空間が好きだった。

 

 

 

そんな空間を自分でも作りたいと思う。

老後は地元で子供達にギターを教えるのだ。

時には施設とかにも出向いたり。

 

音楽で少しでも暗くなったとこに灯りをともす。

 

 

 

 

そんなスローライフを夢見ています。

 

 ---------------------------------------

 ◆【エルギタースクール中野教室】

ギター講師やってます。 無料体験レッスン受付中!

https://goo.gl/NGYeJQ

 

 

◆去年末から楽曲制作に携わってます

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン決定!

https://clitoricris-yaon.site/