ギター弾きから音楽家へ。

ギターの基礎 知識 応用。自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。たまに日常。

おすすめのドキュメンタリー その1 (クリトリック・リス編)

人は十人十色でそれぞれの個性生き方を放っている。

生きてきた環境、土地、家族構成、が違うから同じものなのど生まれない。

だから他人と比べるって事は愚行。(と、わかっちゃいるけど比べてしまう)

 

他人と比べて羨ましがったり、コンプレックスを抱いたり、劣等感を抱いたり

時には優越感を抱いたり、見下したり、見下されたり。

 

自分に自信がない時はそういう他人との比較が凄く敏感になる。

誰しも経験することだと思うしどこまでいっても人間社会、対人間、

ストレスが生じるのは人間がいるから

ノーストレスなんてものは存在しない。

 

 

僕が楽曲制作やらせてもらってますクリトリック・リス  のドキュメンタリー(5年前)

www.youtube.com

 

ステージではアホな事やってるけど、刺々しい部分にも優しさがあり 抒情的で共感できて励まされるところがある。こんな生き方憧れる部分もあるけど こんなんになりたくないって思う部分もあるw

 

普通に考えたらおかしい。

管理職についてて収入は安定してる、既婚者、マンション購入。

そんなどこにでもいそうなおじさんが急に音楽に目覚めて、そして

収入面で安定している会社を辞めて、不安定な音楽業一本で生きていこうと決断する。

 

傍から見たらイかれてます。

でもそんな一般的な偏見を覆し

今も尚、熱意あるステージ、活動、生き様を見せ続けている!

どんだけあんたはの人を笑わかせ 不快にさせ 感動させてきたんだ。

 

 

美談を実際の行動で示す!

お金は必要だけどすべてではない!!!

 

 

 

 

バンドの平均寿命3年。

年齢制限ある音楽オーディション。

売れないCD。

 

そんな音楽業界の中

負け組の期待を大きく背負ってクリトリック・リスは突き進んでます!

そして来年は日比谷野外音楽堂ワンマン!!!

収容人数3000人!

すべるかすべらないかは未知数だけど絶対感動する!

 

 

日々の生活の中で凹む事もあるけど

この人の逆進を見る度に励まされるわー!

 

よーし!!!

俺もまだまだやー!やるぞー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

---------------------------------------