音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

OTOTOY配信

10/5 12:00にOTOTOYからクリトリック・リスのインタビューが

公開になりその中で新譜制作、年末東名阪ワンマンなど書いてありました。

僕の事も少しインタビューで書いてあるんでよんでいただければ嬉しいです。

そしてこのサイトで新曲味噌汁の(demo ver)もフリーDLできます。

僕がオケ制作、録音、ミックスやらせていただきました。是非皆さん聴いてください。

 

クリトリック・リスの僕が携わった音源はこれが初めてではなく

今年の見放題のコンピCDに入ってる『エレーナ』というタコソングが

初音源なんです(入手困難)。スギムさんCDくれるって言ったのにまだもらってない。記念すべき初音源なのに…。

 

僕がそんな扱いをされてるスギムさんと知り合って早1年くらいですかね。

そしてあと半年で日比谷野音ワンマンの大舞台と新譜の発売。

夢と期待と不安とロマンがいりみだってます。

 

 

ここ最近自信が多少なりともついてきた。

やったらやった分だけ自分自身に返ってくるフリーランス業。

見た目金髪だしフラフラしてると思われがちですが、ちゃんと仕事はきっちりこなす。連絡は滞らない。後回しにしない。自分のエゴよりも相手のニーズを優先する。なんでも投げたらやってくれるという頼もしい存在を目指してます。それはスギムさんに関わらず僕に仕事を振ってくれた人に対してそういう存在でいたい。

 

そして終わった後の酒を美味しくいただく。

これですべてOK!

 

 

そうそう

来月自分のバンド Aichi xxxもフルアルバムリリース&ワンマンがあります。

是非そちらもよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

 

◆自身のバンド Aichi xxx

フルアルバムリリースとワンマン。

2018.11.23(金祝)

下北沢ろくでもない夜

1st ALBUM【Hands Of Time】Releace ONE MAN

open 18:30/start 19:00

adv.¥2,500 + 1drink

予約はinfo@aichi.xxx またはローソンチケット(Lコード:72607)にて発売中

 

www.youtube.com

 

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。

---------------------------------------