音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

ライフワーク

ギター講師の仕事はやはり土日がスケジュール埋まりやすいです。

やはり皆さん休日にレッスンやりたいという生徒さんが多いので

僕は土日フル稼働なのです。

その反面平日はゆったりしてる。

でもその空いてる時間に編曲、アレンジ、の仕事をやったり

レッスンで使う楽譜なども作ったり

家でできる作業を隙間を見つけてはコツコツやってます。

 

なにかやってないと不安になる性格なので僕はこの仕事が合っていると思います。

 

来月から音響の仕事もやる事になりドキドキしてます。

知り合いのPAやってる方から連絡いただいてレコーディングの勉強にもなると思い

即やりますと返答しましたw

平日もお仕事あるみたいなので平日空いてる日に行って経験値を積んでいきたいと思います。

 

オールマイティーにやってどんどん消化していかないと食いっぱくれてしまう。

でも真面目に取り組み頑張っていればその結果、誰かの目に留まりこうして自分に返ってくる。クライアントの喜びは自分の喜びでもあるわけです。

 

そして自分のバンドAichi.xxxも来月アルバムのリリースワンマンがあり

仕事もバンドもいろいろと忙しいです。

 

Aichi.xxxの新譜は全13曲。

限定100枚しか世に出ないので是非プレミアムなCDお買い求めください!

 

 

そしてクリトリック・リスの野音ワンマンLINEチケット先行発売始まりました。

『36歳から音楽はじめて50で日比谷野音!!!』

 

まわりにいる かっこいい人に刺激を受け日々生活してます。

 

 

 

---------------------------------------

 

 

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

 

◆自身のバンド Aichi xxx

フルアルバムリリースとワンマン。

2018.11.23(金祝)

下北沢ろくでもない夜

1st ALBUM【Hands Of Time】Releace ONE MAN

open 18:30/start 19:00

adv.¥2,500 + 1drink

予約はinfo@aichi.xxx またはローソンチケット(Lコード:72607)にて発売中

 

www.youtube.com

 

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。

---------------------------------------