音楽の底

ギターの事。自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

こんにちは40

今日めでたく40歳になりました。

1度も就職せずにこの歳になりました笑

今年の春に開業届けを役所に出し今はギター、ウクレレ講師業と楽曲制作をフリーランスでやってます。ずっと信じて続けてきた音楽を今は生業にしとります。

 

昨日は30代最後のLIVEをファズフロウトに捧げお祝い酒を沢山いただいたんで二日酔いで朝起き誕生日を迎える。

 

今回の誕生日は今まで迎えた中で1番嬉しい気がする。今現在好きな事を仕事にしてるという事。音楽が更に好きになったという事。

親に対しての背徳感がなくなった事。健康な生活リズムになった事。

 

開業届けを出し音楽で食っていくぞ!と決め音楽以外の収入源を断ち切って覚悟した時、不安を抱え込みながらのスタート、でも不思議なものでそのタイミングで音楽の仕事がいろんなとこから舞い込んできた。偶然なのか必然なのか。運も実力のうちなのか。

 

決して才能があったわけではない。実際ここまでくるのに何十年とかかってるわけだし、意固地になって音楽にしがみつきロックスターにはなれないと諦めたがギターは手放したくなかった。

 

 そしてそんな自分へ誕生日プレゼントTaylor GS mini mahoを衝動買いした。

f:id:m-wolf1768:20181115165634j:plain

 

 

めちゃめちゃ弾きやすい!ボディは小さいが低音が結構でます。

youtu.be

 

今は裏方に回っての音楽生活ですがほぼ毎日音楽に関わっています。なんか自分の人生やっとスタート地点に立った感じ。でもこんな所で満足せずにさらなる目標をかかげこれからも人生を謳歌していかねば。

 

まだまだ夢の途中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

 

◆40代初のライブ

フルアルバムリリースとワンマン。

2018.11.23(金祝)

下北沢ろくでもない夜

1st ALBUM【Hands Of Time】Releace ONE MAN

open 18:30/start 19:00

adv.¥2,500 + 1drink

予約はinfo@aichi.xxx またはローソンチケット(Lコード:72607)にて発売中

 

www.youtube.com

 

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。

---------------------------------------