音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

リリースのお知らせ

◆先月自身がやっているバンドAichi xxxのアルバムリリースワンマンをおこないました。

そして今月12月12日よりディスクユニオン・オンラインで同作品が全国へ発売されます。

diskunion.net100枚限定!13曲入り 2,000円。地方の方も!ワンマンこれなかった方も!此処で買えますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

◆クリトリック・リスとオッス!オラ和人!のスプリットレコード(CD付き)も

同日ディスクユニオンで販売開始されます。

diskunion.netクリトリック・リスはMIDNIGHT SCUMMNERという曲が収録されています。

この曲の楽曲、トラック制作させていただきましたので是非聞いてみてください!

ギターも弾いています。

 

 

 

◆そして遂にクリトリック・リスの3rd アルバムの詳細が発表されました。

2019年 2/20発売 『ENDLESS SCUMMER』12曲 2,700円

natalie.mu

曲のラインナップ詳細がメディアで発表され

とうとうここまで来たかと実感が湧いてきました。

クリトリック・リスの今回のアルバム殆どの曲の制作に携わらせていただきました。

まだ完成していませんがかなりの自信作です!

 

そして新譜リリースからの来年4/20は日比谷野音ワンマン!

着々とその日は迫ってきている。いろんな歴史を刻んだロックの聖地に新たな1ページ。一緒に見届けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。

---------------------------------------