音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

2019年座右の銘

2019年がやってきてようやく正月気分もなくなり日常がやってきました。

(僕は1/5~仕事始めでした)

年末年始は実家の名古屋で過ごし、やる事がなく実家にあるギターをじゃかじゃか弾いたり、飲んだり食ったり、毎朝10Km散歩したりしてました。

暇がちょっと苦痛でもあり早く日常が戻ってきて欲しいなーと思ってました。

忙しい時は疲弊して不満をもらし暇になるとやる事がないと不満をもらす。全く勝手です。どこまでいっても満足できないんだろうなーと諦めてます。

 

 

さて開業届を出して2年目の年、今年の座右の銘

先の事を考えずまずは今日を大事に生きる!です。

先の事考えていたら不安やらプレッシャーを感じる時もある、そんな訪れていない未来を考えるより、まずは今を大事に生きる!僕はキャパがある人間ではないので足元をみて一日一日を生きたいと思います。

何事も真剣に取り組めば大なり小なり良い結果が出る。

後は自分を信じて進むのみです。

自分の好きなことをやるにも継続するにも努力がいる。

努力=人生だと思ってます。

そうやって生きてればある日突然ビッグなプレゼントが送られる。

今年はもっと大きなプレゼントをいただけるよう頑張ります!

 

皆さんにとっても僕にとっても2019年が良い年でありますように!

今年もよろしくお願いします。

 

高井真