音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

コロナ、ビール、

結局なるようにしかならないと思うけど後悔のないように生きようや。

コロナウィルスでエンタメ系大打撃でいろんなライブやフェスが中止になってる。

まぁー仕方ない事だとは思うけど、災害系はだれが悪いわけでもない。

日本政府の要請で学校や大規模イベントなどは閉ざされた。

 

僕も昔はバンド真剣にやっていたから

とっさにバンド目線で物事考えてしまうが

こんな時に腐ってモチベーションも下げていたらもう終わりでしょうね。

 

実際ほとんどの産業で大きなダメージはある。

そんな時に腐ってないで仲間で一致団結しこの時期を乗り越えよう。

なんでもいいから自分の意思をSNS、もしくはLINEでも

送ればいい。そしたら誰かは賛同してくれるでしょうよ。

一人じゃないし対立していがみ合っていても仕方ねーわ。

SNSはディスってバトル為のツールじゃない。繋がる為のツール。

 

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">日本人のレベルの低さとかいう記事を書いたおまえ、おまえだ。<br><br>てめえの脳みそはその薄らヒゲみてえにスカスカか。<br>何が起きてるかも分からねえらしいな。<br><br>あと句読点の使いすぎだ。 <a href="https://t.co/dPb2i4Wn26">pic.twitter.com/dPb2i4Wn26</a></p>&mdash; round.Skyfree (@RSkyfree_nobody) <a href="https://twitter.com/RSkyfree_nobody/status/1234523025103474698?ref_src=twsrc%5Etfw">March 2, 2020</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

 

止まない雨なんかない。

新しい朝はやってくる!

 

これは今人類が試されている試練なんだ。