音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

少数派がかっこいい

ここ2ヶ月自粛モード。

レッスンの仕事が激減したね。

そりゃそーだよな。防音室での対面レッスンは誰でも警戒する。

だから4月はリモートレッスンを少ししてた。

 

毎日が暇だったから曲の制作の仕事してたよ。

そしたらいろいろと未来につながるんだね。

 

家にこもっていたけど何もやってなかった訳じゃない。

しっかり音楽はしてたわけだ。

音楽ってのが俺の生き甲斐であり収入減であり天職。

もうプロなんだから。

しっかり自覚してやっていこう。

 

6月からはレッスンもだいぶ復活してきたね。

ありがたい事に新しい生徒さんも増えて楽しくやっています。

 

アコギはやっぱフィンガーピッキングで弾くのがかっこいいから

初心者でもいきなり指で弾いてます。

ピックじゃ弾けないフレーズもあるし、

マイノリティであってオリジナリティがだせるからかっこいいと思うんだよね。

 

簡単なところでこんな曲とかから始めてみては

www.youtube.com