音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

たけのこレディオ

今年4月からマツモトクラブが配信している

たけのこレディオで流れる曲を一緒にマツクラさんと作っております。

自粛期間中は毎日たけのこレディオ配信していたんだけど

今は月に5の倍数の日にオンエアされております。

まだ聞いてない人は是非!

note.com

 

まぁーそこで毎回毎回新曲を作っているのだけど

なかなかの評判です。

嬉しいです。

そういう意見を見るとこちらもやりがいありますねー。

 

今度そのたけのこレディオがJ-WAVEで流れる事が決まった。

まぁーなんとも嬉しい限りです。

マツクラさんと一緒に作った曲も流れます。

 

口コミ広がっていったら音源化するかもなぁー。

 

 

 

したいなぁー!

 

名曲ぞろいですから。