音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

生活のルーティーン

基本仕事がある時は2時間前に起きる。

そして20分の有酸素運動&筋トレを毎日欠かさずやる。

汗だくになりシャワー浴びてシャキッとさせる。

そしてギターの基礎練習16分で裏の裏にアクセントおいて

BPMは68-74でクロマチックスケールで10分弱。

後は今日やるレッスンの予習をして準備OKです。

 

朝飯はとりません。

プロテイン飲むだけです。

 

オートファジーで食事を16時間あけるという事を実施してます。

おかげでダルさと体重は減った。

www.amazon.co.jp

このルーティーン欠かさずやっている。

旅行行ったときはギターは弾けんけど運動はしている。

二日酔いの時も運動すれば酒が抜ける。

 

さぁーこれで5年後にはどうなっているか?

資産運用と一緒でコツコツやっていれば

気づけば積み重ねたモノが凄い力になっているということです。

 

まぁーコツコツやるのは根気がいるかもしれんけど

信じてやれば絶対結果は出る。

コツコツやっていけば夢は叶う。

そして夢が現実になりまた新たな目標が生まれる。

 

コツコツに勝るものなし!と思っていますよ。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。