音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

初の試み

一か月先の予定がなかなかハードです。

生徒さんも有難いことに増えてきて

そして今度

ドラムスクールの先生達と合同で発表会ライブも開催します。

それが5/30(日)。実をいうと発表会って主になってやった事ないから

段取りがわかんない。まぁー周りの皆さんにフォローしてもらって頑張ります。

 

そして5/2(日)にはお笑い単独ライブのバックで生演奏をします。

編成がピアノとバイオリンとギターと

なんか凄く斬新なトリオなんです。

しかもまだ顔合わせもしてないし、やる内容も決まってないw

 

いやぁーなかなか痺れますね。

不安もあるけど、己を信じてやるしかない。

その為に積み重ねてきた、人間関係と演奏技術。

 

ライブの来場チケットは即完売。

GW帰省できん分 配信で俺の姿を実家の親に見てもらいましょう。

 

ちょっとスケジュールが過密になってきている。

 

 

 

 

---------------------------------------

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。