音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

今世紀最大の番狂わせ!クリトリック・リス野音!

昨日クリトリック・リスが

2019年4月20日(土)に日比谷野外音楽堂で50th生誕ワンマンを発表した!

 

重大な発表と銘打って告知していたので

クリトリック・リス引退説まで飛び交っていたが

何とまさかの日比谷野外音楽堂ワンマン!!!

ホントどこまで夢見させてくれるんだよ!スギムさん!

 

ちなみにクリトリック・リス知らない人は

こちら参照→クリトリック・リス - Wikipedia

 

50歳目前で新たな挑戦!この素晴らしき勇断!

ルックスとは裏腹にどこまでもカッコいい!

数々の伝説を生んできたロックの聖地、野音に新たな時を刻む!

 

 

 

 

 

とは言え…

 

 

 

 

野音のキャパは3000人。

やるからにはその広さを埋め尽くさなくてはいけない。

全国、全世界から果たして何人集まるだろうか…。

現時点では想像はできない。

 

僕は去年末からクリトリック・リスの楽曲制作に携わっていて

野音が決まる前からクリトリック・リスDIYスタッフの方々と

打ち合わせという名の飲み会で妄想を語っていた。

そんな妄想の一環でもある日比谷野外音楽堂ワンマンが現実のモノになっちまうなんて…。

 

 

けど僕らは埋め尽くされた野音のオーディエンスを目の前に

拳を振り上げて歌っているスギムさんを造り上げていかなければならないのです。

 

 

夢を形に!!!

 

 

やっとスタートに立った。

これからが勝負だー!!!!!!!

 

 

---------------------------------------

◆【エルギタースクール中野教室】ギター講師やってます。
無料体験レッスン受付中! https://goo.gl/NGYeJQ

---------------------------------------