音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

最高のモノをおとす!

クリトリック・リスのアルバム

ENDLESS SCUMMERを出したのが

去年の2月。それから日比谷野音ワンマンをやり

また曲を作り始め今12曲できた。

去年アルバム出したときにスギムさんが

まこっちゃん!また来年オリンピックイヤーにアルバム出そう!』と

言った事は覚えている。

 

正直いやぁ~流石に一年に一枚アルバム出すって結構大変だから

多分延期になるんちゃうんかなーって内心思ってた。

 

けど

今年また一枚アルバムリリースする事になった!

有言実行。それがなによりの近道。

ぶっちゃけ最近できる曲のスピード早いし

満足のできである。リモートでバンバン曲できる!

 

本当にかっこいいなぁーって思える人とこうやって

アーティストの魂でもある曲作りに携われるなんて幸せやね。

 

まぁーそんな感じで最高のアルバム世に落とす!