音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

涙活

ワニ君の最後を見て感動した。

なんか切ないよね。カウントダウンが4コマの外枠に書いてあって

凄く笑顔なのに死ぬのかって思うとさ。

でもこの作品はホント素晴らしい作品でした。

4コマに革命を起こしたね。

いろいろと炎上とかもあったけどさ。

もっと素直に素敵だといいたいよ。

youtu.be

 

テレビつけるとコロナの話題ばっかりで最近もっぱらyoutubeしか見てない。

youtubeで感動する話ってのを見ている。

涙を流すとストレスとともに気持ちが浄化される。

スカッとするんだよね。

www.youtube.com

死ってのは必ず来るけどね

それまで沢山素敵な事を経験したい。

月に一回は家族で旅行に行く事にした。

見たことない景色を見に行くのだ!もっと感動をする為に。

この前の伊豆もすごくよかったよ。


f:id:m-wolf1768:20200326032006j:image


f:id:m-wolf1768:20200326032109j:image



f:id:m-wolf1768:20200326032251j:image
f:id:m-wolf1768:20200326032143j:image