音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

凡人のつぶやき

ブログ続けるのって難しいなぁ。

何回も挫折を繰り返してます。俺は凡人。

ブログは自分の為だけに書くようにすればいい。

 

最近はコロナで自粛ムードでな。

俺もお酒のモニターをやる予定だったけどコロナで

中止になった。初体験だから結構楽しみにしてたのになぁ。

 

こんな引きこもりムードだから音楽、ギターの勉強をまたやってる。

ホントどこまで行ってもゴールがないね。人生って。

音楽で食えるようになっても決してゴールじゃない。

それを持続させていくのがまた試練!

天狗になっているやつって何なんだろうって思うわ。

 

とにかく今月は伊豆に旅行に行くよ。

遠慮してる場合じゃないよ。

貯金も大切だけど、守銭奴にはなりたくない。

好きな人達に金使う!

 

そーいや今度

マツモトクラブ新作DVD”クラシック”2020年3月25日発売

楽曲アレンジ トラック制作、レコーディング、など

やらせていただきました。

natalie.mu

素晴らしい作品になってるからヨロシク!

みんな笑おうぜー!!!

-------------------------------------------------

◆お仕事、ギターレッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。

---------------------------------------------------------------------------------------