音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

人に必要とされるには

一昨日

前僕が真剣にやっていたバンドmama's bedroomのVoだった山本と

スタジオで歌をレコーディングしてきました。

 

ちなみにmama's bedroom知らない人はこちらのPV参照


mama's bedroom PV 『シネマ』

 

なんのレコーディングだったのかまだ多くは語れないが…。

いろいろと話は進んでいってます。

先に入っとくけど一緒にバンドやるとかではないよ。

音楽プロジェクト。Vo山本から楽曲制作手伝ってといわれて

いろいろやってる感じです。いざという時に必要とされるって事はなかなか気分がいいw。そしてこのプロジェクトなかなかやり甲斐あります!

 

チャンスってのはみんな平等には降ってこないし

自分がチャンスだと思ったら何が何でもつかまないといかん。

それでその後の生き方が変わる!

 

頑張っている仲間は応援したいし、何らかの形で報われてほしい。

最近歳とってきたせいか嫉妬する事がずいぶんなくなってきてね。

他人の幸せや成功が素直に喜べるようになってきた。

それは歳のせいなのか、それとも自分も同じ渦の中で胸張って頑張っているという自負があるからなのか。

どっちにせよ他人の不幸をエネルギーにしとる様では

ロクな未来は訪れないし周りに誰もいなくなっちまいますよ。

人を引き付けるオーラっていちいち口に出さなくても伝わるから。

人に必要とされるには共通の目標を共有する事ができるか。

その人の目標を自分も同じ様に考えれるかどうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ世間はお盆。

 

僕もお盆休みはしっかりとって

お盆明けからまたバリバリやっていきます。ウクレレのレッスンもやる事になったので

そちらの準備もしなきゃー。

という事で実家にはウクレレ持って帰りますー!

f:id:m-wolf1768:20180810191009j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

---------------------------------------