ギター弾きから音楽家へ。

ギターの基礎 知識 応用。自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。たまに日常。

とりあえず一段落

実家から東京に戻ってきてからは結構

怒涛な日々を過ごしてた気がする。

f:id:m-wolf1768:20180829171015j:plain

気付けば夏の風物詩高円寺の阿波踊りも終わって

新学期を迎える学生さん達が宿題に追われる時期になってきた。

僕のギターの生徒さんでも学校の宿題がまだ7割残ってます…。

って言ってた。

そんな中時間割いてレッスンうけに来てくれるのはやはり嬉しいです。

勿論学校の学業をないがしろにしろとは言えないけど

時間ない中ギターを習いに来てくれるのは嬉しい。

それが生徒さんの中でも楽しみの一つになっているという事なんやろうね。

 

そんな生徒さん達に癒され

レッスン以外にもレコーディング、ミックスやったり

曲の編曲やったり作曲やったり自分のバンドのレコ発イベントPV撮ったりと盛りだくさんな8月後半を過ごしました。

 

そんななか体調がイマイチだった自分が悔しかった。

だいぶ良くはなってきたけどまだ完全ではない。咳がゴホゴホと体力を奪っていった。

これから年末に向けて更に忙しくなる時に病気なんかやったらマジでアウトだ!

死んでも死に切れん。

 

今年も残り半分をきった!まだまだ死ねん!

自分を信じて健康第一で走り抜けるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

---------------------------------------