音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

神のみぞ知る

先月の20日にクリトリック・リスの新譜ENDLESS SCUMMERが

発売になりました。12曲いろんなドラマが詰まった楽曲達、笑いと笑いの中に涙あり。

そのほとんどの曲が実話をもとにできているというのも驚き。

発売して2週間弱、アルバムの反響、リアクションもいろんなところで目にします。

ENDLESS SCUMMER

ENDLESS SCUMMER

 

 さぁーそしてアルバム発売を経てもう一つビッグイベント!

来月4/20の日比谷野音50歳記念ワンマンが控えています。

もう来月!!!もう来月なんです!!!

 

実をいうと一年前の4/20に野音が決まったんです。

決まった時は凄く感極まり我を忘れ喜びましたが、現実を見つめそっから一年かけてどう動くか?何をやらなければいけないか?

などを冷静に考えると途方もない挑戦なようにも思えた。

でも一年あれば変えれる!

僕ができる事を全力でやってスギムさんをサポートしたい!

少しでも夢舞台の力になれればいいと思い、

今回の楽曲制作作業に参加させてもらいました。

そして新譜『ENDLESS SCUMMER』が野音2ヶ月前に満を持して発売!

野音ワンマンへと繋げることができました。

 

 

野音ワンマンまでの道のりがマイナビサイトでインタビュー記載

news.mynavi.jp

来月!

4月20日(土)

平成最後の番狂わせ 50歳の男が一人で日比谷野音のステージに立ちます!

いったいどんなドラマが待っているのか。

神のみぞ知る!

 

いや神でもわからないか…。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

clitoricris-yaon.site

 

◆お仕事、レッスン、作曲、編曲、録音、ミックス、その他 お問合せは

music@takai.work まで。

---------------------------------------------------------------------------------------