音楽の底

短めをコンセプトにギター、音楽、自身がかかわった音源作品紹介。活動報告。日常。

風の通り道 TAB譜あり

最近涼しくなってきました。

Twitterでちょいちょい演奏動画を載せているんですが

最近まで夏の曲をトップに固定してました。

けどもう季節は秋に。

 

そいでトップの動画を秋っぽくしっとりとした

ナンバーにしました。

となりのトトロの風の通り道です。

youtu.be

アコギでこの曲弾くとより哀愁感がさらに引き立ちます。

 

 

 

 

そして

譜面を作ってみました。

メインテーマのリードの部分です。

これはちなみに6弦のチューニングがDです。そしてカポ3です。

 

メインテーマを弾くだけでも曲の雰囲気に浸れます。

是非涼しいくなってきた季節に一曲弾いてみてください。

 

それではー!

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

◆去年末から楽曲制作やってます。

クリトリック・リスが日比谷野音でワンマン!

clitoricris-yaon.site

---------------------------------------